リアルツイストまたはリアルツイストオンラインストアで購入したミルウォーキー製品の保証については、以下ミルウォーキーツール・ジャパン合同会社が定める保証規約<本文は同社サイトから引用>に準じます。


★ミルウォーキー製品ご購入後の製品登録のお願い

※下記延長保証プログラムは、所定の手続きによりご購入の製品を登録した場合に適用されます。

<製品登録方法と手順>
(QRコード読み取り、納品書等の伝票書類アップロードが必要なため、タブレットまたはスマートフォンのご利用をお勧めします。)

  1. ミルウォーキーツール・ジャパン公式サイト製品登録ページから、購入者のお名前(姓、名)、メールアドレス、電話番号を入力してください。
  2. 「購入元を選んでください」選択項目で、Dealerにチェックを入れ、レジ発行のレシートまたは商品に同封の納品書の番号を入力してください。
  3. 製品名選択ボックスから、購入品を選択し、シリアル番号を入力してください。
    ※製品のシリアル番号は、製品パッケージに貼付されたQRコードを端末カメラで読み取ることで、簡単に入力することができます。手入力も可能。
  4. 購入日はレシートまたは納品書発行日を入力してください。
  5. 当店発行のレシートまたは納品書を端末カメラで撮影し、アップロードしてください。
  6. 最後に送信ボタンをクリックし、完了です。

保証規約

製品シリーズ保証期間
標準保証期間延長保証期間
MX FUELシリーズツール最初の購入日から12ヶ月、もしくは購入証明がない場合は製造日から12か月オンラインでの保証登録により更に12ヶ月延長可能
MX FUELシリーズのバッテリーと充電器最初の購入日から12ヶ月、もしくは購入証明がない場合は製造日から12か月延長は無し
M12/18シリーズツール最初の購入日から12ヶ月、もしくは購入証明がない場合は製造日から12か月オンラインでの保証登録により更に24ヶ月延長可能
M12/18シリーズのバッテリーと充電器最初の購入日から12ヶ月、もしくは購入証明がない場合は製造日から12か月延長は無し
他シリーズツール及び、アクセサリー関連保証無し延長は無し

*延長保証についての規約等詳細は、お客様登録ページでご確認いただけます。また、購入後30日以内に登録を行わなかった場合は、延長保証対象外となりますのでお早めにご登録いただけますようご留意ください。

  1. ミルウォーキーブランドのコードレス製品、バッテリー、充電器(以下、「製品」といいます。)をオンラインストア(www.milwaukeetool.co.jp)やネット通販、小売店またはミルウォーキーツール・ジャパン合同会社(以下「ミルウォーキーツール・ジャパン」といいます)のヘビーデューティーセンター(所在地:東京都板橋区中丸町13−1 ゲオタワー池袋2階)(以下「ヘビーデューティーセンター」といいます)から購入した場合、お客様は、本規約に定める条件に従い、購入日(購入証明がない場合は製造日)から、製品の種類に応じた以下の表に記載の期間(以下「保証期間」といいます)の保証を受けることができます。
  2. 標準保証は以下の条件がすべて満たされている場合にミルウォーキーツール・ジャパンにより提供されます。
    1. 本保証の請求の際、サービスハブに、製品が最初の購入時の領収書原本とともに届けられていること。ただし、領収書原本を紛失した場合は、申し出により、ミルウォーキーツール・ジャパンが、製品に刻印または印刷されているシリアルナンバーを元に製造日を判定し、製造日に基づき、保証を行うかどうか判断します。
    2. ミルウォーキーツール・ジャパン合同会社により製品銘板にて“輸入販売元ミルウォーキーツール・ジャパン合同会社”と表記されたもの。
    3. 製品が通常の条件下で、かつ、取扱説明書の指示に従って使用されていること。
  3. 延長保証は以下の条件がすべて満たされている場合にミルウォーキーツール・ジャパンにより提供されます。
    1. 保証登録フォームを記入し、最初の購入から30日以内にサービスハブへまたはオンラインで当該保証登録フォームを提出すること。
    2. 本保証の請求の際、サービスハブに、製品が購入時の領収書原本とともに届けられていること。ただし、領収書原本を紛失した際は、申し出により、ミルウォーキーツール・ジャパンが製品に刻印または印刷されているシリアルナンバーを元に製造日を判定し、製造日に基づき判断します。
    3. 製品銘板に“輸入販売元ミルウォーキーツール・ジャパン合同会社”と表記されたもの。
    4. 製品が通常の条件下で、かつ、取扱説明書の指示に従って使用されていること。
  4. 保証期間内において、上記2および3の条件が満たされている場合、製品の原材料および品質の瑕疵(通常の損耗と破損は除きます)から生じた製品の無償修理サービスおよび部品の交換を受けることができます。ただし、以下5に当てはまる場合はこの限りではありません。
  5. 本保証は以下の場合は適用されません。
    1. 製品が、ミルウォーキーツール・ジャパンによって輸入販売されたものでない製品(並行輸入製品等)、または偽造品・模造品である場合。
    2. 製品が、偽造・模造のバッテリー、充電器または不適切なアクセサリーの使用により破損している場合。
    3. 製品の機械的または電気的損傷が、不適切なインストール、構成、使用法、不十分または不適切な電圧または電流の使用、その他取扱マニュアルに適合せず、または製品に関連する技術仕様書に反する行為により生じたものである場合。
    4. 製品への損傷が、天災、洪水、火災、雷、その他の自然災害、戦争、その他の異常な出来事または不可抗力によって引き起こされたものである場合。
    5. 製品が、再組立て、修理(実際に直ったか否かを問わない)、故意の組立て上の変更、改変、調整など、何らかの方法で改造されたものである場合。
    6. 製品への損傷が、砂、水、錆、腐食、火災、その他の外部要素によって引き起こされた場合。
    7. 製品が、落とされたり、硬い表面に打ち付けられたり、適切にメインテナンスされていないなど、酷使され、または誤用されていた場合。
    8. 製品のシリアル番号が、改変または製品から除去されているか、読み取り不能な場合。
    9. 通常損耗が故障の原因である場合。(一定の通常機能についての消耗品、付属品または部品カーボンブラシ、コードセット等)については、当該部品の損耗がツールの故障を起こさないよう、定期的に検査する必要があります)。
    10. 他の製造者または販売者により供給または開発されたソフトウェアが製品にインストールされた状態でサービスハブに送付された場合。
    11. 製品、その付属品および/またはスペアパーツの生産が中止された場合。
  6. ミルウォーキーツール・ジャパンは、本規約にしたがって製品の瑕疵が保証の範囲内か否かの判断について単独で絶対的な裁量を有しています。ミルウォーキー・ジャパンは、欠陥について本保証の範囲外であると判断する場合、部品代、工賃、輸送代等、修補にかかるサービス代について単独で絶対的な裁量をもって判断する権利を有します。
  7. 交換部品を日本に輸送する必要がある場合、標準修理機返却時間が延長される可能性があります。
  8. ミルウォーキーツール・ジャパンは、修補をおこなうにあたり、製品の設定を事前の通知なしに工場出荷時の初期設定に変更することがあります。交換された損傷/欠陥のある部品はミルウォーキーツール・ジャパンの財産となり、お客様に返却されません。 
  9. 製品が修理できないまたは修理することが経済的でない場合、当該製品の型式の製品の製造が中止された場合、ミルウォーキーツール・ジャパンは、その単独で絶対的な裁量により、それと同一または類似の型式の製品と交換する場合がありますが、当該代替製品は元の製品と同等またはそれ以上の効率性と機能性を持つものとします。
  10. 本規約の記載に拘らず、本保証に基づく一切の義務の履行または履行を意図として行われる行為に関連するミルウォーキーツールジャパンの技術者、従業員または独立請負業者の作為、不作為または過失について、ミルウォーキーツール・ジャパンは、お客様または第三者に対し、損害、損失、賠償責任(人的傷害または死亡を除きます。)または本保証に基づくメンテナンスサービスの不提供に対する責任を一切負わないものとします。
  11. 本保証は、製品の最初の購入者以外の者には及びません。ミルウォーキー・ジャパンは本保証に基づく権利および義務を第三者に譲渡することができます。
  12. ルウォーキーツール・ジャパンは、事前の通知なしに本保証の条件と上記の条項を修正または中止することがあります。
  13. 紛争が生じた場合の最終的な決定権はミルウォーキーツール・ジャパンにあります。
  14. この保証は、日本国の法律に準拠し、解釈されるものとします。本製品の所有者ではない第三者は、保証規約を一切行使する権利を有しません。
  15. ミルウォーキーツール・ジャパンは、お客様の個人情報を、請求により提供され、または当社ホームページ(milwaukeetool.co.jp) において提供される当社のプライバシーポリシーに規定された目的でのみ使用いたします。
  16. お問い合わせにつきましては、以下の当社のサービスハブにお電話またはメールにてご連絡いただくか、以下に所在するヘビーデューティーセンターをご訪問ください。

ミルウォーキーツール・ジャパン合同会社

〒173-0026
東京都板橋区中丸町13−1 ゲオタワー池袋タワー2階
Phone: 03-6905-8040
E-Mail: customerservice@milwaukeetool.co.jp
Web Site: www.milwaukeetool.co.jp 
営業時間:9:00~18:00

  1. 修理完了通知から6ヶ月以内に工具をお受け取りください。 6ヶ月以上ご連絡がない場合、当社は、お預かりしているツールを廃棄する権利があります。